QLOOKアクセス解析



3月2日 DWI追加

どうも、ヴェノムです。
今回はPersona4 the ANIMATIONのOPから「key plus words」と、
朔夜さんのリクエスト、はつゆきさくらのOPから「HesitationSnow」です。
はつゆきさくらに関しては作ろうかなと思っていたのでちょうど良かったですw。
はつゆきさくらの曲はいい歌ですねよね。
さすがfripSideさんというべきか・・・。
前回の譜面の公開jからかなりの時間が掛かっていましたね・・・。
本当はもっと早く更新したかったんですがリアルが何かと忙しかったので時間が掛かってしましました。
自家からはもう少し早く更新できるようには努力していきますね。
初音ミクのゲームの発売日がもうすぐだ・・・。

NO.119
key plus words
Persona4 the ANIMATION OP
key plus words
7 8
DL

NO.9
HesitationSnow
はつゆきさくら OP
HesitationSnow
6 9
DL

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

1月27日 DWI追加

どうも、ヴェノムです。
今回は私が個人的に好きなものをうpします。
まぁ、なんだ・・・。なんとかなるだろう。
快盗天使ツインエンジェル2のPVから「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」と、
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュンときめきパラダイス!!~のOPから「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!」です。
実機欲しいよ実機・・・。
もし買ったらひたすら打ち続ける自信があるな。
譜面の更新速度は落ちるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

NO.117
エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
快盗天使ツインエンジェル2 PV
エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
6 9
DL

NO.118
オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!
快盗天使ツインエンジェル
~キュンキュンときめきパラダイス!!~
OP
オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!
7 10
DL

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

1月15日 80000HIT記念

明けましておめでとうございます、ヴェノムです。
とうとう80000HITですよ!
これも皆さんのおかげです。
さて今回は、趣向を変えて東方の曲から「ナイト・オブ・ナイツ」です。
これは原曲がフワリングナイトという曲で東方花映塚の十六夜咲夜のテーマ曲になっています。
MAD動画も数多く存在する有名な曲だったりもします。
難易度は・・・まぁプレイしてみてください。

live
東方花映塚
十六夜咲夜のテーマ
ナイト・オブ・ナイツ
8 10 12

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

12月30日 DWI追加

どうも、ヴェノムです。
今年最後の更新となりますね。
今回は未来日記のEDから「Blood teller」です。
部屋の片付けをしていたら更新が遅れてしまいました。
明日で今年も終わりですね。
来年も皆さんにとって良い年になることを祈っています。
そしてこれからもよろしくお願いします

NO.116
Blood teller
未来日記 ED
Blood teller
5 8
DL

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

12月16日 DWI追加

どうも、ヴェノムです。
今回はC3 -シーキューブ-のOPから「Endless Story」です。
PSP版魂響~御霊送りの詩~とうみねこのなく頃に散~真実と幻想の夜想曲~が本日発売しましたね。
もちろん私は両方買いましたよ、お金も減りましたがw
今月はまだいろいろ出るのでお金がもつか心配です・・・。
取り敢えず魂響からプレイしようかな、来年には車輪も発売するし・・・

NO.115
Endless Story
C3 -シーキューブ- OP
Endless Story
4 7
DL

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ヴェノム

Author:ヴェノム
いらっしゃい、私はヴェノムです。
主にステマニのDWIや、プレイ動画などを公開、配布していきます。
MAD動画なども公開するかも?
できるだけ更新するようにするので
みなさん宜しくお願いします

今までの来訪者
只今の来訪者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報
只今全力で応援中です!
検索フォーム
カテゴリ
About DWI 動画 BBS LINK
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク
いたすけの譜面公開所2 鷲の如く ステマニ日和 ~kuroのくろれきし~ をんてっ堂 真紅の薔薇のように4s 箱庭島 n/m(とステップ)マニア 唯我独尊~我は我、人は人~ ステマニDAYS hirudo DWI制作所 ステマニサーチ 蒼穹の軌跡 -CR-SOS DWI置き場 elfen-knight Memories-記憶の断片- 穏やかな時の中で ビーステ本舗 Restuniton.Solo DWI置き場
リンク
個人的なリンク
あかべぇそふとつぅ 有葉と愉快な仲間たち Navel SAGAPLANET Leaf official CIRCUS ケロQ 枕 Studio Mebius 戯画 アリスソフト 07th-expansion flat オナニーマスター黒沢 終末のフラクタル
新作情報
只今全力で応援中です!
