QLOOKアクセス解析



7月13日 DWI追加

どうも、ヴェノムです。
今回はHIGHSCHOOL OF THE DEAD 学園黙示録のOPから「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」です。
学園黙示録がやっと私の地域でも放送開始しましたよ。
平穏な日々が突然変貌、学園全体が奴らによって充満してしまう。
主人公達は生き残る事ができるのか?
原作でも読んでおこうかな。
近日イベントを開催する予定です、宜しければ参加してくださいねw。

NO.55
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
学園黙示録 OP
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
6 10
[広告] VPS
DL

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おしえてーー

この音ゲーは何の機体に対応しているんですか?


僕はpsp版のやつしか知らないので教えて下さい

お願いします

StepMania

これはStepManiaというPCソフトです。
公式HPはこちらです
http://www.stepmania.com/
ダウンロードなどの詳しい情報はこちらのサイトに行ってもらったら良いかと。
http://desire5255.hp.infoseek.co.jp/stepmania/howto.html
私のサイトではそのStepManiaでプレイできるデータを公開しています。
StepManiaをダウンロードした際は私の譜面をプレイしていただけたら幸いかと。

No title

ありです
もらって行きます

No title

追加
マンガ面白いですよ、買った方が良いです
財布の中が空になりましたがw

zzz

ヴェノムさん教えてくれて感謝ですっ

譜面いただきます

っあ

ヴェノムさんはバージョンは何ですか?

CyberiaStyle 5 -neo cyber-

CyberiaStyleのバージョン5ですね

何度も質問してsorry

CyberiaStyleってhttp://www.stepmania.com/のと

違いますよね??

どっちの方がいいんですか??

CyberiaStyle

CyberiaStyleとはStepManiaのスキンの一つですね。http://cyberiastyle.skr.jp/
私はこちらのデザインが好きなので使っています。
それに日本語パッチが元々入っているので、オプションの設定などがしやすいと言う利点はありますね。パソコンの動作が遅いのなら、通常のスキンを使う方がいいかもしれません

No title

StepManiaをDLしないとCyberiaStyleをDLしても

意味がないっていうことですか

それと
基盤のステマニのバージョンは3.9でもかまいませんか?(新しいのがでてるっぽいですが・・)

No title

その通りです。
StepManiaのバージョンは3.9に対応しています。4.0には対応していないようです

!!

ヴェノムさんのおかげでなんとかできました

やり方の質問なのですが・・・・

Enterで進む(おk?)ってことが分かったのですが

戻るにはどうすればいいですか?

それと他に大事なこととか言ってくれると幸いです

夜遅くにすみません

主な操作

基本的にEnterが決定キーになっています。
戻るときはEscボタンを長押ししてもらったら戻れます。
OPTIONSについてですが、スキンを変えたい場合はSYSTEM OPTIONSの中にあるTHEMEで変更できます。
COIN OPTIONSにあるEVENTMODEをONにしたらステージの回数制限が無くなります。
CONFIG KEY/JOY MAPPINGSではボタン設定が出来ます。自分が押しやすい所に設定を変える事が出来ます、UpボタンとDownボタンの位置はキー4つ分ほど空けておけば指同士がぶつかる心配はないかと。
LIFE/JUDGE OPTIONSでは、判定の甘さなどを変更できます。基本的にいじらなくていいです。
曲の選曲画面ですが、曲を選んだ後もう一度Enterを押すとOPTIONSが開けます。そこでスピードの変更などが出来ます。
あとあまり使わないですが、Tabボタンを押しっぱなしにすると動作が速くなりますw。
まぁ長々と書きましたが、解りにくかったらまた質問してくれればいいので

No title

曲を選択してやろうとすると強制終了してエラー表

示がでるのですが・・・・どうすればいいでしょうか?


分からないようでしたら・・・・ヴェノムさんがステマニ

をDLした道のり的なこと教えてくださいっ!



No title

そうですね、取り敢えず曲のデータを入れる場所が間違ってないかの確認ですね。
曲のデータを入れるフォルダですが、まずStepMania本体のフォルダを開き、Songsというフォルダを開きます。そしてそこにフォルダを作ります。名前はまぁ自分が解りやすいようにすればいいかと、「ANIME」とか「GAME」などですね。その中に曲データの入っているフォルダを入れてください。
まぁフォルダ設定が間違っていないのなら、ゲームを起動させOPTIONSを開き、RELOAD SONG/COURSESを押してください、そうすれば曲データの再読み込みをします。
これでもエラーが出るようならまた教えてください

No title

たぶん曲とかに問題はないっぽいです


もしかしたら使っているPCが古いかもしれないです

いや・・・きっとそうです!

すみませんPCが悪かったです・・・・自己解決しました
  アホみたいな原因でした

ここまで付き合ってください感謝してます!!

それでは!
プロフィール

ヴェノム

Author:ヴェノム
いらっしゃい、私はヴェノムです。
主にステマニのDWIや、プレイ動画などを公開、配布していきます。
MAD動画なども公開するかも?
できるだけ更新するようにするので
みなさん宜しくお願いします

今までの来訪者
只今の来訪者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新作情報
只今全力で応援中です!
検索フォーム
カテゴリ
About DWI 動画 BBS LINK
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク
いたすけの譜面公開所2 鷲の如く ステマニ日和 ~kuroのくろれきし~ をんてっ堂 真紅の薔薇のように4s 箱庭島 n/m(とステップ)マニア 唯我独尊~我は我、人は人~ ステマニDAYS hirudo DWI制作所 ステマニサーチ 蒼穹の軌跡 -CR-SOS DWI置き場 elfen-knight Memories-記憶の断片- 穏やかな時の中で ビーステ本舗 Restuniton.Solo DWI置き場
リンク
個人的なリンク
あかべぇそふとつぅ 有葉と愉快な仲間たち Navel SAGAPLANET Leaf official CIRCUS ケロQ 枕 Studio Mebius 戯画 アリスソフト 07th-expansion flat オナニーマスター黒沢 終末のフラクタル
新作情報
只今全力で応援中です!
